タグ:スターダストの ( 9 ) タグの人気記事

武道館

ありがとうなっちゃん、ひろのさん、そして瑞季。

d0157980_21115513.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2014-04-15 21:13 | その他 | Comments(0)

転校

ありがとう瑞季、なっちゃん、ひろのさん・・・

http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/#20131224
[PR]
by tsuchitaru | 2013-12-26 21:12 | その他 | Comments(0)

サイン会

中人サイン会に行ってきた。

d0157980_1884938.jpg

会場に入ると、前の回としてサインしているたなひーとひろのさんが。
列に並び壇上で前の人が終わるのを待っていると目の前でひろのさんが挨拶をし退場。
間近で見れてラッキー!
肝心の自分の番。まやま部長とはウドCM撮影で、なんで泣いちゃったのかについて会話。
話すこといっぱいと、ど緊張からサインに名前入れてもらうの忘れた、、、

d0157980_1756197.jpg

いやー、ほんとまやま部長は神対応ですわ。ありがとうございました。
次は新曲ミニライブ、がんばりまやま〜!
[PR]
by tsuchitaru | 2013-08-31 17:53 | その他 | Comments(0)

夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会

西武、AE限定に続いての参戦。
暑かったし熱かった。OS-1がうまく感じた。
d0157980_18142842.jpg

セトリ的には西武の方がよかったな~。メジャー曲とZ曲多め。ラストの黒い週末は新しい切り口でよかった!
残念なのはモノノフが比較的静かだったこと。叫んだりうりゃおいすりゃいいってもんじゃないけど、ももクロちゃんに「みんなちょっと静かじゃない?」って言わせちゃだめだよ…
自分は声でなくなるまで叫び続けるぞー

以下セトリ

overture
01.君が代
02.PUSH
03.サラバ
~MC~
04.仮想ディストピア
05.DNA狂詩曲
~MC(自己紹介)~
06.Z女戦争 猫ひろしスタート
07.猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
08.月と銀紙飛行船
09.上を向いて歩こう
10.ゲッダーン
11.ココ☆ナツ
12.ワニとシャンプー
13.5 The POWER
14.ムーンライト伝説
〜南P〜
15.Neo STARGATE
16.空飛ぶ!お座敷列車
17.ももいろ太鼓ドドンガ節
18.上球物語-Carpe diem-
19.BIONIC CHERRY vs武井荘
〜サッカー〜
20.ピンキージョーンズ サッカーに乱入
21.ワニシャン ハリセンボンはるかと
22.Chai Maxx
23.キミノアト
24.バンビーナ
25.行くぜっ!怪盗少女
26.労働賛歌
27.走れ!
28.ももクロのニッポン万歳
~アンコール~
29.灰とダイヤモンド
30.コノウタ
31.ニッポン笑顔百景
32.黒い週末
[PR]
by tsuchitaru | 2013-08-07 18:07 | その他 | Comments(0)

エビ中電車

河口湖ステラシアターでのエビ中ライブ「ファミえん」臨用に仕立てられた「エビ中電車」。
初めて撮った富士急が5000系リバイバルではなく205系という・・・。
ただの田窓205系3連かと思ったら、ベンチレータがなかったりシングルアームパンタ×2になってたり。
おもちのショートカットよいぞ!!
瑞季は喉の調子わるそうだったけど、歌声よかっらぞ!!

d0157980_054444.jpg



以下ファミえんセトリ

01. ご存知!エビ中音頭
02. ほぼブラジル
03. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
04. あるあるフラダンス
05. another day
06. 踊るガリ勉中学生
07. 仮契約のシンデレラ
08. 大好きだよ
09. 誘惑したいや
10. 禁断のカルマ
11. 大人はわかってくれない
12. スターダストライト
13. 売れたいエモーション
14. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
15. 梅
16. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
17. 中人DANCE MUSIC
18. えびぞりダイアモンド!!
19. 手をつなごう
20. いい湯かな?
21. 頑張ってる途中
〜アンコール〜
22. Go! Go! Here We Go! ロック・リー
23. Lon de Don
〜花火〜
[PR]
by tsuchitaru | 2013-07-29 00:55 | 鉄道写真 | Comments(0)

カルマお渡し会

現場はいいな現場は!!!!
d0157980_19322217.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2013-06-05 19:30 | その他 | Comments(0)

ももクロトレイン

4月22日から走行開始したももクロトレイン。営業開始日の帰宅時に超偶然遭遇。


d0157980_18332246.jpg

集英社のADトレインで八トタT33編成が充当


d0157980_18335853.jpg

戸袋部分に各雑誌とのコラボシールが貼られている。


d0157980_18343791.jpg

ももか


d0157980_18345129.jpg

あーりん


d0157980_1835229.jpg

かなこぉ↑↑


d0157980_18345530.jpg

しおりん


d0157980_18351763.jpg

そして、れにちゃんイェイ


d0157980_18353894.jpg




車内は中刷りだけが全員カットの物にかわっていた(写真を撮ることはできずorz)
パクるようなモノノフはいないと願ってるぞ。
さ、KATOのE233買ってくるか。
[PR]
by tsuchitaru | 2013-05-02 18:37 | その他 | Comments(0)

ももクロ紅白

2013年いっぱつ目だが、2012年の紅白について。

デビュー時代からの目標「紅白出場」をついに果たしたももクロ。
もちろんテレビの前でライト振りながら鑑賞!回りの部屋のみなさんごめんなさい。

曲はサラバと怪盗のメドレー。サラバは普通にサラバであった。ももかがあらぶってた。泣くな!

衣装チェンジして怪盗へ。SKEのアクロバットに押されながらもかなこの2回転!しおりんとももかの回転はカメラ割りがよくなく、引きの足りないアングルに…
まあそれはいいとして、後ろの画面には歴代PVの衣装が登場

d0157980_194111.jpg

ももか:D'、あーりん:ミライボウル、かなこ:乙女、しおりん:PJ、れにちゃん:Z伝説

彼女たちの軌跡をたどるかのようなこの演出(´;ω;`)

そしてかなこのエビゾリ、大サビが終わると
yes, yes, we are the ももいろクローバー
レニ、カナコ、アカリ、シオリ、アヤカ、モモカ

d0157980_1154492.jpg



アカリ!あかりん!


しかもアカリの時にカメラに向かってみんな指を(´;ω;`)
しおりんの右隣には青いスポットライトが!
音はZの再録された怪盗だと思われる。
かなこぉ↑↑を途中で切ってあかりんを挿入したような。なかなか感涙。

あかりんはブログで「紅白見る」「まばたきしないでみていてね」宣言してたので、たぶん見たろう。あかりんに届いたかな。この演出みてあかりんはどう思ったかな。

23時頃にはれにちゃんとかなこのみが残り、映像に。その時の衣装がももいろパンチの時の和装!!温故知新ってことなのか??


夢の紅白、歌だけでなく細かなところまで楽しませてくれるももクロちゃんたち…好きさ倍増。
ももクロちゃんたちはどうだったのかな?
[PR]
by tsuchitaru | 2013-01-01 00:48 | その他 | Comments(0)

「無限の愛」

ももクロちゃんの新曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」が発売!密林で初回版(PV付き)を確保。

d0157980_2348891.jpg


この曲、シンフォニックスピードメタル!
マーティ フリードマンのニヤニヤしちゃうギター、Kissのような軍隊的リズム、Rhapsodyばりのくっさい展開、リーダーのHelloweenを彷彿させるハイトーンボイス…立派です。さすがラウパ出演経験者。れにちゃんなんかはJudas priestを聞いて育ったらしいし!


なんでもヒャダインにマーティから話を持ち込んで、頼んでもないのに大サビのバックギターを弾いたとか?
ついでだからPVにも出てほしかった。

「けいおん!」に屍慰蛇が参加したり、さくら学院からアイドルメタルユニット「Baby metal」なる派生ユニットが誕生したりと、再びメタルが市民権を得るが来るかも?
うぉーー
[PR]
by tsuchitaru | 2012-03-06 23:45 | その他 | Comments(0)