EF81-81黒磯訓練

先日の、ではなく12月の黒磯訓練。はずかしながらローピン化されたππ、そして黒磯訓練自体初めて撮影。
平日にもかかわらず、各撮影地は大盛況。あと喫煙者が妙に多かった。


d0157980_12334694.jpg

東大宮〜蓮田
下りは光線良くないけど、とりあえず超入門編ということで。





d0157980_1235710.jpg

蒲須坂〜矢板
普通に走ったら追いついたので、鉄橋で一発。ここは2,3名のみのまったり撮影。
逆光ながら側面がぎらり、川とススキも良い。





d0157980_12374640.jpg

蒲須坂〜矢板
順光となる返し、鉄橋そばの築堤で撮ろうと思ったが、草ぼうぼうだったので超定番踏切で。
大盛況で超苦しいアングル。ヒガハスすてて最初からここくればよかったな〜





d0157980_12401044.jpg

中判は150mmで引いて。微妙に止まっておりませんが(苦
[PR]
by tsuchitaru | 2015-02-01 12:41 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< TKK 7600 北斗星と柿 >>