あけぼの夜練2014〜2015

今冬も走ってくれたあけぼの。編成のモノクラス化、運転日激減となったが大寒波に負けずにまけぼのとなりながらも走ってくれた。
一方撮影の方は、仲間内で終始呑んだくれていたのでまともな写真は皆無。全部雪のせいだ(古)


d0157980_15555871.jpg




d0157980_15561517.jpg




d0157980_15564892.jpg




d0157980_1557467.jpg




d0157980_1601594.jpg




あけぼのの運転は今冬で最後…という噂も。次回国境行脚はJCかしら。また呑みに行きましょう(違
[PR]
by tsuchitaru | 2015-01-04 16:01 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by ムン太 at 2015-01-08 20:40 x
ロッキーさんこんにちは!
夜間流し取り何時もお見事です。
飲んだ後に極寒の雪原に繰り出す気力に感服しました。
残り少ない寝台特急の撮影を私もギリギリまでしていきたいと思います。
Commented by ロッキー温泉 at 2015-01-16 22:43 x
ご覧いただいありがとうございます!
樹林発着の復興号が消滅してしまったそうで…。

飲んだ後の極寒の雪原・・・実は飲んだゆえ車で撮影地を移動できないので、どれも踏切からちょろっと行ったところで撮影した手抜きなんです(汗
また来年度もあけぼの走ってほしいですね。
<< オーディオ交換 ひつじだよ!全員集合 >>