函館行脚2014 〜大岸でトワイライト〜

北舟岡はきっと人が多いだろうし、国縫〜北豊浦の高速道路俯瞰はフェンスが高くなり撮影不可になってしまったので、大岸〜礼文のSカーブへ。
通常は保線用?の階段から海をちょっと入れて狙うが、単焦点135mmを持ってくるのを忘れてしまった・・・。
しかたなく中規模ガーデニングを施し、85mmアングルで埼玉からこられた方と談笑しながら陣取る。
直近通過の下り特急とかぶることもなくエロ光浴びて通過。
カマの頭に電柱が生えているが、気にしないで頂きたい・・・。どっかで酷評されちゃうかな。なうなう。
機会があれば、史跡からの俯瞰でトワイライトを迎撃してみたい。



d0157980_18291486.jpg

2014.5.4 大岸〜礼文
[PR]
by tsuchitaru | 2014-05-11 18:31 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 函館行脚2014 〜北斗星 釜... 函館行脚2014 〜特急北斗〜 >>