あけぼの夜練'13-14〜round5,6

round5,6は成果が少なかったのでまとめて。

d0157980_23183845.jpg
コンクリート橋を行くあけぼの。知り合いさん方々と撮影。
もうちょっと雪でも掻いてくれれば絵になったが、かっこいい・・・。
今度天気をみて再チャレンジ。


d0157980_23203788.jpg
今度はガータ橋を行くあけぼの。上越線は上下で完成時期が異なるので橋梁の形状が異なる。


d0157980_23252027.jpg
雪の魚沼丘陵をひた走るあけぼの。


d0157980_23271546.jpg
越後湯沢の街をバックにゆくあけぼの。石打までは勾配が続く。



d0157980_23281531.jpg
闇夜を切り裂くあけぼの。


d0157980_23285932.jpg
いつものポイントを行くあけぼの。いつも85mmだが50mmアングルもいい。


この2ラウンドでは、多くの同業者を目にした。昨シーズンと大違い。やっぱり客レは人気だわ。
双頭ループに入ってしまったが、イメージ重視でガツガツ撮って行こうぜ作戦です。
[PR]
by tsuchitaru | 2014-02-10 23:30 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 庶民派205系 上越カッター 2014 〜ro... >>