紅葉とLES

「紅葉にはスカ色だ」とか言ってたが、紅葉と似たような色の小田急LESを撮りに、新松田近辺へ。
現地でお会いした小田急に詳しい方がいろいろ教えてくださった。
新松田〜渋沢間はもっといろいろ撮影地があるみたい。

d0157980_19123486.jpg


d0157980_19123824.jpg


d0157980_19131146.jpg


d0157980_19133841.jpg



馬小屋横も俯瞰も木々がのびててアングルが制約されてた。数年後には消滅??
帰路も東名は大渋滞だった。。


↓5年前のLSE
d0157980_19133813.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2013-11-24 21:57 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by Sentax at 2013-12-03 22:41 x



新松田付近ですかね。
少年時代のあこがれの特急がまだまだ近場で現役とは夢のよう…。しかし、小田キューは家から遠く、ご無沙汰してます。そのうち新宿で撮りたいんだけどね。。
Commented by コダック at 2013-12-14 21:03 x
>SENTAXさま
新松田〜渋沢です。
LSEはNSEを彷彿させる伝統カラーなので、なかなか撮りがいがあります。
<< リバイバルゆうづる スカ色115系 >>