東北の秋

ひと月ちょっとの真夏の台湾出張から帰国したら、日本はもう秋。
ということであけぼのB寝台で、ちょっくら東北へ慰安旅行へ。


d0157980_19394084.jpg

紅葉、すすき、リンゴ・・・秋満載の東北路を行くあけぼの。
碇ヶ関温泉近くにて行きがけの駄賃。
[PR]
by tsuchitaru | 2013-10-29 21:33 | 鉄道写真 | Comments(3)
Commented at 2013-11-01 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sentax at 2013-11-01 23:14 x
秋の素材がてんこ盛りですな。
ブルトレと季節のコラボレーションは簡単なようで難しい・・
Commented by コダック at 2013-11-04 22:16 x
>ムン太さま
訪問いただきありがとうございます!
台湾は今の日本にはない魅力がたくさんあって楽しいですね。
TEMU2000やEMU800といった日本の技術が台湾の生活を快適にしているで、日本人としては誇らしいですが、今のすばらしい後継を駆逐すると考えると複雑な心境ですね。
現像終わったら台湾写真アップする予定です♪

>SENTAXさま
リンゴとコラボしたあけぼの写真って、あんまり見ないんですよね。
それもそのはず、撮りやすいところがあまりないんですね・・・。
白沢〜陣場の激V紅葉写真を捨て、あえてこちらを選びました。
自分一人しかいなかったので、これはこれでよし、と思っています。
<< さよならあけぼの ED79-50 2013年まとめ >>