台湾で撮り鉄 その3

翌日は台北より南側へ行ってみた。と言ってもくる車輛はだいたい同じ。
あれ、一日二日で飽きてくるぞ??

d0157980_0161338.jpg

遅くまで寝ていたので、樹林発の復興號は汐科駅で駅撮り。まあ天気悪かったし…


d0157980_0172224.jpg

d0157980_0181312.jpg

桃園駅へ移動すると、呂光号がやってくる。びしばしくる。
桃園駅とは言ってるが、桃園空港とはかなり離れてる。


d0157980_018379.jpg

林口線の石炭列車。セキ6000のような貨車をアメリカ型DLが牽引する。
ちょっと昔の太平洋石炭販売みたい〜〜


d0157980_0192511.jpg

隣の鶯歌駅へ移動すると、怪しい荷役設備と貨車がぽつんと。某コーナの言葉を借りればへろへろ〜


d0157980_0201570.jpg


d0157980_0202379.jpg

貨車がエロい!


d0157980_0205044.jpg

日本にも居そうなスイッチャ


d0157980_0212152.jpg

近くの歩道橋から俯瞰撮影。陶芸の街らしくにぎわっていた。
[PR]
by tsuchitaru | 2013-02-23 00:21 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 久々の関東鉄 台湾で撮り鉄 その2 >>