台湾で撮り鉄 その2

汐止での駅撮り後、適当にロケハンして「牡丹」駅で下車。七堵方面に適当に歩いたところでのんびり撮影。

d0157980_013677.jpg

うしろから車扱貨レが!ホキ34200みたいの。セメントの返空っぽい。


d0157980_024426.jpg

呂光號キターっと思ったら被り・・・


d0157980_041038.jpg

またタロコ。


d0157980_042758.jpg

そして急行的位置づけの「復興號」。一時期全滅したが奇跡的に復活したらしい。
でもTEMU2000プユマ号だ導入されると再び廃止されるとか。。。もっと真面目に撮りたくなった。


d0157980_055294.jpg

もう一発呂光号。


d0157980_062516.jpg

駅まで歩いてる途中、轟音をたててやってきた貨レ。
ホッパ車やら無蓋車やらがゴロゴロ連結、さらに後補機まで連結されていた。
日本でPFのつまらん貨レとってるよりいいぞ??


d0157980_08683.jpg

駅に戻るとまたやってきた貨レ。宣蘭線は貨レが多くて飽きない。
[PR]
by tsuchitaru | 2013-02-23 00:09 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 台湾で撮り鉄 その3 台湾で撮り鉄 その1 >>