ももクロ紅白

2013年いっぱつ目だが、2012年の紅白について。

デビュー時代からの目標「紅白出場」をついに果たしたももクロ。
もちろんテレビの前でライト振りながら鑑賞!回りの部屋のみなさんごめんなさい。

曲はサラバと怪盗のメドレー。サラバは普通にサラバであった。ももかがあらぶってた。泣くな!

衣装チェンジして怪盗へ。SKEのアクロバットに押されながらもかなこの2回転!しおりんとももかの回転はカメラ割りがよくなく、引きの足りないアングルに…
まあそれはいいとして、後ろの画面には歴代PVの衣装が登場

d0157980_194111.jpg

ももか:D'、あーりん:ミライボウル、かなこ:乙女、しおりん:PJ、れにちゃん:Z伝説

彼女たちの軌跡をたどるかのようなこの演出(´;ω;`)

そしてかなこのエビゾリ、大サビが終わると
yes, yes, we are the ももいろクローバー
レニ、カナコ、アカリ、シオリ、アヤカ、モモカ

d0157980_1154492.jpg



アカリ!あかりん!


しかもアカリの時にカメラに向かってみんな指を(´;ω;`)
しおりんの右隣には青いスポットライトが!
音はZの再録された怪盗だと思われる。
かなこぉ↑↑を途中で切ってあかりんを挿入したような。なかなか感涙。

あかりんはブログで「紅白見る」「まばたきしないでみていてね」宣言してたので、たぶん見たろう。あかりんに届いたかな。この演出みてあかりんはどう思ったかな。

23時頃にはれにちゃんとかなこのみが残り、映像に。その時の衣装がももいろパンチの時の和装!!温故知新ってことなのか??


夢の紅白、歌だけでなく細かなところまで楽しませてくれるももクロちゃんたち…好きさ倍増。
ももクロちゃんたちはどうだったのかな?
[PR]
by tsuchitaru | 2013-01-01 00:48 | その他 | Comments(0)
<< 2013年鉄初め 雨宮21 雪中行軍(デジカメ版) >>