「無限の愛」

ももクロちゃんの新曲「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」が発売!密林で初回版(PV付き)を確保。

d0157980_2348891.jpg


この曲、シンフォニックスピードメタル!
マーティ フリードマンのニヤニヤしちゃうギター、Kissのような軍隊的リズム、Rhapsodyばりのくっさい展開、リーダーのHelloweenを彷彿させるハイトーンボイス…立派です。さすがラウパ出演経験者。れにちゃんなんかはJudas priestを聞いて育ったらしいし!


なんでもヒャダインにマーティから話を持ち込んで、頼んでもないのに大サビのバックギターを弾いたとか?
ついでだからPVにも出てほしかった。

「けいおん!」に屍慰蛇が参加したり、さくら学院からアイドルメタルユニット「Baby metal」なる派生ユニットが誕生したりと、再びメタルが市民権を得るが来るかも?
うぉーー
[PR]
by tsuchitaru | 2012-03-06 23:45 | その他 | Comments(0)
<< Optic film 8100... 夜の上越国境(フィルム編) >>