東武1800系

これまた古い話題だけれど、去年10月に走った東武1800系の日光行き臨時快速。
そもそも赤城方面用の急行が日光線を走るのはちょっと違和感だけれど、唯一残った深紅の東武車はなかなか美しい!

d0157980_19154771.jpg

まずは日光行き。645の80mmで。

d0157980_19162355.jpg

35mm判は25mmまで引いて。


d0157980_19171124.jpg

新栃木までの回送。
こんな山深いところを1800系が走るなんて!って感じだけどイイ


d0157980_19174151.jpg

夕方の送り込み。
すごい量の架空送電線をバックに・・・


d0157980_19185336.jpg

北千住行きの返し。夕方のドエロ光線。


この帰りに東北道で・・・orz
[PR]
by tsuchitaru | 2012-02-26 19:19 | 鉄道写真 | Comments(3)
Commented by SENTAX at 2012-02-26 21:37 x
何だよこれ!行きたかった!
Commented by at 2012-02-27 19:52 x
帰りがけの事故は御愁傷様でした…。
私は新緑の時期に狙いたいと思います。
Commented by コダック at 2012-03-11 19:32 x
こんなクソマイナー車両に皆さん興味があることに驚きました、、、
東武にしては異端なカラーリングですが、今走る東武車両の中では、一番「昭和の東武」って感じがして好きです。
<< 夜の上越国境(フィルム編) 迂回カシオペア >>