平庄・元宝山ツアー(速報)

ということで、3連休を使って中国内モンゴル自治区に残る現役蒸気を撮りに、平庄と元宝山へ行ってきました。
三度目の訪中。
例のごとくフィルムメインで撮っているので、デジカメ速報版を。

d0157980_2359317.jpg

夜の平庄一発目から上游並び!深夜までバルブ大会。


d0157980_023680.jpg

翌朝は建設型客レが残る元宝山へ!


d0157980_031714.jpg

平庄では露天掘りも見学。ドイツ製凸型電気機関車がアツい!


d0157980_042112.jpg

デフ付きの上游と邂逅!


d0157980_035313.jpg

d0157980_04782.jpg

最後の夜も、時間が許す限りバルブ大会!

見るもの全てがすばらしい被写体でした。
現像したら詳細を。
[PR]
by tsuchitaru | 2012-02-14 00:06 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2012-02-14 23:25 x
初日、2日目とバルブについては全く異なる多彩なアングルで打つ事ができて楽しかったっすね。特に初日にあれだけ撮影できたのは儲けもんでした。

小生も内心発狂状態だったシルエット失敗もバルブに救われた感です^^;またフィルムスキャンしたらうpしてください。
Commented by tsuchitaru at 2012-02-26 19:11
アバンギャルドなアングルを撮りたかったですが、ちょっと無難なアングルばかりになっちゃいました(汗

今絶賛スキャン中です。
<< excite blog→twi... 夜の上越国境 >>