名鉄7000

伊豆箱根へ行く予定が、起きたら12時すぎ。最近休みは寝てばっか・・・。
外に出る気が起きなかったので、デジカメいじり。

だいぶ前に作った、名鉄7000系。
中古屋で安く売ってたtomixの白帯車がベースだけど、普通に赤い方ベースにすればよかったorz
tomixがクーラーがいっぱい載ってるタイプ(1次車?)なので、自分が撮ったことある該当編成は7001Fのみ。
愛称表示板がパタパタではなく、電光表示のタイプなので、白帯車ベースで好都合だったのはこの部分のみ。

d0157980_19511037.jpg


変更点は
・連結器周りの開口部を狭める
・エアーホースと輪止め取り付け
・愛称板の形を4連仕様に

d0157980_19521227.jpg


d0157980_19522487.jpg




こいつがモデルとなった7001F。
d0157980_19524693.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-12-11 19:52 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 名鉄7000 コンデジリニュ >>