上信の旧客

秋の3連休(つうても2連休だったけど)に運転された、上信デキ牽引の旧客団臨。

今回は珍しく高崎まで普電で。中学生の時に横軽へ通った時見たく、なんだか懐かしかった。


d0157980_21593173.jpg

残念ながら1台故障したらしく、単機牽引になりました。でも単機の方が自然な編成だと思う。


d0157980_2203944.jpg

広角で一発。もう9月なのに、猛暑のような暑さでした。
橋脚がコンクリート補強なのが残念・・・
2011.9.18 佐野(信)~根古屋




d0157980_2213988.jpg

上州新屋で追い抜いたので、色づく稲を入れて一発。なかなか渋い編成だ!


d0157980_2225299.jpg

ちなみに通過5秒前に晴れました。
2011.9.18 上州新屋~上州福島



d0157980_2234494.jpg

下仁田手前で後輩君をpick upし入れ換えを見学。
しかしのんびりしすぎて返しの撮影地がおろそかに・・・
お菓子屋さんのおばさんが脚立を貸してくれたのでハイアングルで。
ちょっと苦しいなあ。
2011.9.18 南蛇井~千平


d0157980_2252227.jpg

最後は再び烏川へ。
2011.9.18 佐野(信)~根古屋


このあとSLを川原で見る鉄し、再び普電に揺られ帰りました。
行かれた皆様お疲れさまでした。



次回:カシオペア迂回??
d0157980_228174.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-10-02 22:08 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< PCを置き換え 千葉のディーゼル >>