平日に鉄

仕事の関係で行政機関へ行く必要があったので、平日に鉄してきました。

一つ目は、このまえお騒がせだった京葉201系の廃車回送。
千葉県民御用達の、千葉旅券申請所へ行った帰り、ちょうど千葉駅を通過していきました。
209系とならんでるが蘇我じゃないぞ!!

d0157980_2253892.jpg


d0157980_2281652.jpg






二つ目は、夏至の日の奇跡的激晴れ。決して狙ったわけじゃない!

d0157980_22322386.jpg


フィルムも無事撮れてるかな~♪








ま、フェンダーをコンクリートにこすってしまったが。
[PR]
by tsuchitaru | 2011-06-24 22:12 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2011-06-25 21:38 x
あの水曜日、行ったんか〜。

「こんな晴れは土日に取っておけよ!」と思いながら出勤しますた。
今年は梅雨の中休みが無くて参りましたよ本当に。
週末は全部雨か曇り。こんな梅雨は経験ありませんわ。
Commented by コダック at 2011-06-26 00:38 x
>SENTAXさま
おととしの梅雨~夏もこんな感じで曇りばかりだったと思います。
今年はあまりバリ晴れの週末がありませんね。
その分涼しいならまだしも、加えて蒸し暑いというのが腹立つ!
<< あけのぼ夜練 C61 >>