C61

今日はC61が旧客を牽引するってことなので、フン魚の金してきました。


まずはあけぼの。予報では晴れになっていたが、梅雨まっただ中なのでスカっと晴れるわけなく。
ならば普段撮らないところにしようと思い、津久田の鉄橋(棚下)を真サイドから狙ってみました。
春はあけぼの・・・


d0157980_22274317.jpg





水上行き下りは、手軽に諏訪峽で。うん、まぁ、、、
d0157980_22284288.jpg




水上での入れ換えを眺めたあと、上牧駅前の町営風呂「風和の湯」でひとっ風呂。
上越貨物を攻めていたとき、よく利用しました。
そして返しは上牧発車。煙が出る予定でしたが、計画変更???見事な絶機、残念。

d0157980_22321237.jpg


今日はいろいろな人とお会い+再開いたしました。とても楽しかったです。同行したFR氏お疲れ様です。
HMなし+旧客6連は、国内蒸気といえどなかなか魅力です!
[PR]
by tsuchitaru | 2011-06-19 22:33 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 平日に鉄 こんにちはRTSⅢ >>