品川界隈

梅雨が続いておりますが、そんな中屋内で楽しめる、品川のアクアスタジアムへ行ってきました。
冠名に某大企業の名前が!

まず行きがけの駄賃で、KHKを撮影。2000形がなかなかこない!

d0157980_221313.jpg

d0157980_2211464.jpg

d0157980_2213411.jpg


そしてアクアスタジアムへ。都内の一等地によくこんなものつくれましたねってくらいびっくりしました。
d0157980_2224129.jpg




まさかビルの上にイルカが泳げるプールがあるとは・・・
イルカはすごいですね。いろいろワザができる、そして見せ場をわかっている
d0157980_2231935.jpg

d0157980_2232932.jpg

d0157980_2234251.jpg

d0157980_22113621.jpg




アシカもいました。
いろいろ芸を見せてくれます。トレーナーさんのしゃべりも見物!
d0157980_2253158.jpg

d0157980_2254050.jpg

d0157980_2254977.jpg




巨大水槽。チューブ形でなか歩けます。
d0157980_2263785.jpg



エイの面アップ!
d0157980_2272920.jpg



熱帯魚系もいろいろいました。
d0157980_227924.jpg

d0157980_228266.jpg

d0157980_2282726.jpg

d0157980_2281539.jpg

d0157980_2283794.jpg

d0157980_2285097.jpg




ペンギンまでいました。
d0157980_229884.jpg

d0157980_2293017.jpg

d0157980_2294090.jpg



敷地は決して広くはないけれど、工夫されたレイアウトにいろいろな魚がうまーく共存していて、見ていて飽きません。特に淡水魚コーナーはよろし!
帰りはつばめグリルへどうぞ。ハンブルク風ステーキが逸品。
d0157980_2211757.jpg




おまけ
d0157980_22112263.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-06-19 22:11 | 写真 | Comments(0)
<< こんにちはRTSⅢ こんにちはRXⅡ >>