もう一つの復旧支援臨貨物

磐西とは別経路で盛岡まで石油を輸送した支援貨物。
その返空列車をちょうど通勤途中に見かけました。


d0157980_21481777.jpg

原色赤プレ+タキ38000。205系にかぶった・・・



d0157980_21475752.jpg

EH500の次ム付き。荷はタキ1000のみ。



d0157980_21491636.jpg

更新PF+タキ38000。ドアが黄色いのは特別?



d0157980_21495480.jpg

更新PF+タキ38000。冬の流動時や米タンくらいしか用途がなくってしまったタキ38000が、救世主として活躍しました。
[PR]
by tsuchitaru | 2011-05-29 21:50 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by FR at 2011-05-30 14:11 x
何気にバリってるじゃないですか・・・笑
西国なんかあんなコアアングル・・・驚

ちなみに、今回使用されたタキ38000は、倉賀野で解体待ちだった車輌を急遽検を通して暫定復帰させていたようです。
Commented by コダック at 2011-06-05 22:45 x
ちょうといつも乗っている列車の続行で来てたんだよー
ちょっと早起きすれば撮れるもですね。
西国アングルは電車から見ると結構撮れそうなんだけれど、実際行くと定員1名なんですねー(汗
<< いすみ 磐西臨貨 >>