上毛採石列車

今日は朝練後に上毛電鉄の採石散布列車を撮りに行きました。
残念なっがらきったない空のため、赤城山は見えず・・・



d0157980_23594647.jpg

ホキ編成

d0157980_0109.jpg

採石散布作業中

d0157980_011019.jpg

ホキを切り離し大胡へ戻る、いわば単回。

d0157980_23583567.jpg

沿線にはまだ菜の花が咲いていました。



その後秩父へ行くも成果無し。
帰り際に京成上野線の荒川陸橋へ。偶然3300形4Rの上野線運用にファイアオレンジが!
1980年代の風景そのままですね。
次は日の出てる時に撮りたい。
d0157980_033026.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-05-22 00:03 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2011-05-25 23:09 x
バラスト散布行ったんすね。丸看板の貨物表示は最近やらないのかしら?こちらは東北ブルトレの朝練に行きましたが、成果かなり薄でしたOrz
Commented by コダック at 2011-05-29 15:31 x
行きました。思っていたほど人手は多くなかったです。
自分も今年は朝練の成果があまり得られていません、そんな中の梅雨入り、焦るばかりです。。。
<< 磐西臨貨 久留里にいってくるり >>