久留里にいってくるり

即アップしないと穢○非○扱いされちゃうので、デジカメ画像をあっぷっぷ。
GW最終日はどうにか晴れてくれたものの、どこ行くか迷ったあげく近場千葉で済ませました。
最初は113系でも撮るかと思うも、今日は湘南色10連最終日だということを君津発頃にしることに、。。
ま、もともと千葉に湘南色なんかいらん!
じゃあスカ色でも・・・と思うけど、撮ったことないわけじゃないので、結局小湊、久留里方面へ車を走らせる事に。


まずは時間的に来そうだった久留里線。
d0157980_22183233.jpg

国鉄色ですが光線がダメ


いすみは捨てて小湊へ。まずは飯給でジョグ。
d0157980_22193385.jpg

新緑はいいけど、車輌がちっさい


d0157980_22195144.jpg

鯉のぼりあんまりなびいてない


d0157980_22201429.jpg

まずます


国鉄色が再び来ると見込んで、再び久留里線へ。


d0157980_22203239.jpg

国鉄色のはずが先頭がすり替わってた!運用をよく勉強しましょう。


d0157980_222127.jpg

もう少しがっつり撮りたかった


d0157980_22212914.jpg

最後がこの色とは・・・有名ポイントの様ですが絶賛崖崩れ中なのかブルーシートが貼ってありますので行かれる方は要注意。


今年のGWは鉄道面はいまいちでした。
[PR]
by tsuchitaru | 2011-05-08 22:24 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2011-05-09 22:06 x
即レポナイス。
というのも私も実は4年近くブログ書いてますが、
(鉄ブログではない)
即レポはブログが長続きする大事な要素かと!
でもまあ人によりけりですが。

昨日は晴れたんだなあ。行けばよかったと後悔。
行動あるのみですね。お疲れ様でした。
Commented by コダック at 2011-05-22 00:08 x
即レポは、相当のエンターテイナーでないと難しいですね。
<< 上毛採石列車 京成3300形 ファイヤーオレンジ >>