地震

みんなツイッターでつぶやいているのでまねごと的に、いま府中なう。
仙台の津波による打撃にはびっくりしました。
今千葉の某埋め立て地が液状化現象で大変なことになっているらしく、我が家、特に1階にあるカメラたちが心配。。。。。


写真はたまたまHDDに入っていた米坂線。
d0157980_21385949.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-03-11 21:39 | その他 | Comments(3)
Commented by 金太郎 at 2011-03-12 14:07 x
自分は早々に府中を脱出しました。車で来ていた人に送ってもらいなんとか家には到着できました。。辺りは停電してましたが。
工場、無事のようですね。

津波の影響は大丈夫そうですかね。カメラ、車無事だといいですね。
Commented by at 2011-03-12 23:11 x
俺、レンズ一本死にました…。

名取の津波映像はリアルタイムで観ていましたが、大変ショッキングでした。
鉄道も常磐線では1039が津波に飲まれて詰みましたし、仙台臨海も石巻貨物も再起が難しそうで心苦しいです。
Commented by コダック at 2011-03-13 01:10 x
浦安の海側は液状化現象により浸水しましたが、幸い我が家の地区は無傷、よってカメラはすべて無事でした(今は3階へ疎開中)

>金太郎氏
ちょうどT社向け1000系Vの試験をしていたところで発生、以降#27は閉鎖、試験は出来なくなりました。
自分はマルヨ覚悟で残るも0:30頃終夜運転開始してくれたお陰で帰れました。

>埜氏
逝ってしまったか・・・ つフジヤカメラ
ED75-1039はじめ仙石線、仙台臨海、大船渡、岩手開発が壊滅状態・・まあ鉄道は消滅しても、関係者の方々は無事であってほしいね・・・。
<< 特雪(スキャンver) 和田岬線 >>