京王6000系

大手私鉄の名車引退ラッシュが続いてますが、京王の6000系のうち2連で運転される競馬場線運用から撤退しました。
とりわけ思い入れがあるわけでもないけど、会社から至近距離なのでとりあえず撮っておこう的思想で、コンデジ片手に見物してきました。リバイバル塗装編成が充当。

d0157980_045432.jpg


d0157980_0163653.jpg

東府中にて


d0157980_0241593.jpg

駅表示機には粋な計らいも。

残るは動物園線運用のみ。3月にはイベント列車でも走るのかな?


次の引退はこやつだー
d0157980_027290.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-01-29 00:27 | 鉄道写真 | Comments(3)
Commented by at 2011-01-29 22:03 x
旧塗装と動物園線の6000は3月まで残るみたいですが、現行の2連は明日若葉台へドナドナされるそうです…。
Commented by コダック at 2011-01-30 21:33 x
3月までに旧塗装2代目?、ノーマルパンタに全部戻して新宿線入線してほしいわー 無理だろうけど・・・
Commented by at 2011-01-31 19:43 x
あんなコメントして何ですが、今日で2連は両方逝ったくさいですね…
引退までに動物のシール剥がして欲しいですよ。
<< 特雪 石北敗北 >>