石北敗北

PP化後初の石北へ。およそ10年ぶり。
曇るし更新ばかりだし雪ないしの、完全なロケハンデー。
でもノースキングで著名の方々とお会いでき、交流できたので楽しかったです。
また来月リベンジ。

d0157980_22593361.jpg


d0157980_230819.jpg


d0157980_2302237.jpg


d0157980_2303381.jpg


d0157980_2304340.jpg


d0157980_2305453.jpg


d0157980_2312662.jpg

[PR]
by tsuchitaru | 2011-01-23 23:03 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2011-01-24 21:13 x
おつかれした。

原色入るかどうかは運次第すな。でもオイラはB更新好きだけど、他の皆さんには受け入れられないようで。A更新?と言われている、最近出て来たオレンジグレーとブルーは嫌いだが。

今年は全道的に少雪のようで、渡道は諦めました。

Commented by コダック at 2011-01-28 23:50 x
どうも日本海側は豪雪でも、太平洋側はスカってるようですね。
B更新は悪くありません。結構似合ってます。
赤影とか言われているのは、シャッター切るかも迷いますね・・。
<< 京王6000系 京葉臨海 >>