最悪な秩父路

昨日11/14、晴れ予報にだまされて秩父鉄道に行ってきました。
折しも三峰口でイベント、それに併せた臨時列車(101系カナリアイエロー)が運転されました。

早朝の関越をひた走るも、雲雲雲・・・上長瀞の鉄橋俯瞰はあきらめ、河原でテキトーにお茶を濁しました。

d0157980_185118100.jpg

まずはブルー。まぁ、このときはまずまず・・・

d0157980_18523523.jpg

メインのカナリアイエロー・・・
雲はでるは、ゴミ掃除のおっさん達が乱入するはで・・・・河原に何個石を投げれたことか。

d0157980_18532879.jpg

ロケハンがてら、近くの山を登山。
旧秩父色が来るも、曇り・・まぁここは豆粒写真の割に風景がせわしないので、あまり良くないですね。
手前に引けばカーブが撮れると思ったものの、野球場ができちゃってダメでした。

d0157980_18545714.jpg

安中貨物にEF81-95は充当されたけど、迷って残留。
昼は河原で。どうでもいい関西色は晴れ・・・

d0157980_1855265.jpg

旧旧秩父色はまずまず。

d0157980_18555252.jpg

旧秩父色は晴れ!!!!手答えカット!!

d0157980_18565894.jpg

と思ってたら貨物は曇り・・・

d0157980_18571620.jpg

最もどうでもいいパレヲは晴れ・・・カメ爺は歓喜。ウゼー

d0157980_18581576.jpg

d0157980_18583987.jpg

儀式的に返しも。もう駄目。
しっとりとした山間を鉄橋で抜ける、秩父らしい風景、とかごまかせればそれなりか????

関越混む前に帰路に。黄色は12月まで走るものの、もうHMマーク付きしかおがめない・・・ハァ。
[PR]
by tsuchitaru | 2010-11-14 19:01 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2010-11-16 21:29 x
先日秩父でゴルフしましたが、蒸機の汽笛が聞こえて来て気分よくプレーする事ができました。ってか、何その補機。いつの間に付いたの?
Commented by コダック at 2010-11-28 21:53 x
この日はイベントのために、茶釜が補機として付いたみたいです。
<< 紅葉の第三新東京市 さようならiPod nano ... >>