結果的にはEF81三昧

バリ晴れで迎えた文化の日、カメラ担いで文化的活動にいそしみました。

まずは、EF81-95が水戸から96レで上ってくるので松戸界隈で軽くパシャリ。
数分後には越谷タから水戸へ向かう2095レにEF81-133がはいっているため、柏界隈で軽くパシャリ。おい☆マークついでんぞ

その後12月で運用離脱予定の秩父101系(黄色)を撮りに行こうと思ったけれど、運悪くAM運用だったためおじゃん。
11月9日で引退予定の西武多摩川線101系でも良かったけれど、それは今週末に回して、今日は安中貨物を撮影することに。

安中貨物までの下り貨物2本を取手~藤代で適当に撮り、牛久~佐貫の俯瞰アングルへ。

d0157980_2222227.jpg

2010.11.3 牛久~佐貫
タキ15600長め しかしトキ25000なし。
でもバリ晴れ!カマも綺麗気味!エンド?しらん!


結果的にEF81の貨物を5本も撮影したことになりました。

帰り道に89レを適当に。やたら鉄氏が多いな~と思ったら、EF64-1040先頭でした。
d0157980_2224198.jpg

2010.11.3 南流山

まだまだ残されたタスクを消化せねば!
[PR]
by tsuchitaru | 2010-11-03 22:25 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 津軽鉄道80周年その1 津軽鉄道DD352 >>