朝練のはずが

例の如く朝練へオカポンへ行った、お盆休み最終日~

d0157980_21525289.jpg

能登。もう光線が厳しいです。

d0157980_21531461.jpg

露出上がってきましたっ




がしかし、待てど暮らせどあけぼのはこず・・・

イエローグリーン掲示板などを見ると、どうやらカマが故障し高崎で立ち往生とのこと。
お、これはまさか他のEF64-1000(原色)が牽引して重連か??ムフフなどと淡い期待もありつつ、いつ来るか解らない不安もあり。
ま、貨物も来るしな~と思い、最近警備が厳しくなったと噂されるジンボシンへ。

d0157980_2155207.jpg

2092レ。次位はEF64-1000新更新。

d0157980_21554814.jpg

列番忘れた石油返空Ⅰ

d0157980_21563460.jpg

列番忘れた石油返空Ⅱ 
EF64-1040!![愛]転属直前以来、長らく見なかったのう。おかえりなさい。

d0157980_21574319.jpg

そしてやってきました、あけぼの‥って茶カマ‥これじゃあただの団臨じゃないか

その後高崎機関区でさらし者にされているであろうEF64-1031を見に行くも、長岡へ帰ってしまわれてました。

d0157980_2201415.jpg

ついでの6789レ。原色ではなかった‥鳥さんはフィルムverには写ってない、たぶん‥

d0157980_2214064.jpg

さらについでの千ケヨ向けE233配給。光線悪いのと、6789レと通過時刻が近いためハイパーカス撮影地にて。

その後夕方打ち合わせのため帰宅。EF64-1000は沢山撮ったけど、なんだかな~。
[PR]
by tsuchitaru | 2010-08-18 22:03 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 東北遠征(ダイジェスト版) 白い粉~2g目~ >>