グダグダな朝練

例の如く朝練に行きました。

毎度おなじみオカポン目指すも厚い雲に覆われる始末・・・
Weathernewsはずしおった!!

そくクマギョウまで移動。薄雲かかるもどうにかパシャリ。

d0157980_1535673.jpg

2010.8.7 熊谷~行田
双頭じゃないけど貫通扉脇が小汚い・・・

この後、白い砂を撮りに千葉方面へ即移動をはかるも、各所で渋滞渋滞渋滞!
事故って・・・

仕方なく外環を途中で降り、北斗星を撮影
d0157980_1561374.jpg

2010.8.7 浦和~赤羽
青カマ+青客の正調「北斗星」は初めて撮影。かっこいい!
屋根が綺麗なうちに沢山撮りたいですね。

途中ポポンデッタ川口なんちゃらモール店で、KATOのチビ凸セットを購入。
d0157980_1593075.jpg

DL風にするか悩み中。。創る楽しみいっぱい♪

その後EF81-133牽引の貨物が走る情報をゲットし、撮影に試みるも、また渋滞にはまり取り逃し・・・

暇になったので帰宅がてら安中貨物などを撮影
d0157980_15113028.jpg

2010.8.7 取手~天王台
「土曜だから編成短いだろ」とか侮ってたら、ケツかっつかつ・・・
近いんでまた撮りにきます。

d0157980_15123030.jpg

2010.8.7 吉川
3月改正で2459レ→89レに列番・時刻が変更になりました。
まぁ普通の新更新重連・・・

もー飽きたので帰路につくも、渋滞、渋滞、渋滞!!!!
なにがサマソニだ!!!!!!!



d0157980_15135553.jpg

おまけ:スカイツリーと東京タワー。青砥らへんにて。
[PR]
by tsuchitaru | 2010-08-08 15:14 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by FR at 2010-08-19 17:47 x
長岡がまにしては珍しくきちゃないですね(^^;
俺も行きたいです・・・。
行きましょう!!♪
Commented by ゴダック at 2010-09-02 06:19 x
しとめたはずがポジは失敗(滝汗)
まだまだ朝練は行きますよ!
<< 白い粉~2g目~ 16000系 >>