ブルトレ朝練再び

懲りずに翌日も朝練に・・・

別の知人(EF65-86撮って以来の再会)に乗せてもらい、天気が悪いことを承知で行きました。

まぁあけぼのはバリ晴れで撮ったからいいか~と言うことで毎度おなじみのところで。

d0157980_21584771.jpg

なぜ曇りの日に限って1051・・・
2010.7.11 北鴻巣~吹上


即座にワシクリへ移動し、東北ブルトレを。
EF81が北斗星を牽引する最後の週末、しかも133だったため50名近い鉄が集結。
ヒガハスは70名以上だったとの噂も。

d0157980_220335.jpg

青い510が引くカシオペア。今限定!
なんか用水路がパワーアップしており、白く目立つこと…

d0157980_2205517.jpg

ヒサシ付きEF81-133が牽く北斗星。これで社会人的には見納めか

民家をふさいで駐車した氏がいたため住民氏に通報され、K察も来てました。
列車通過直後K察は排除活動にでるも、ものの5分で鉄は自ら散っていきました。

d0157980_224452.jpg

おまけ:EF64-1006????
[PR]
by tsuchitaru | 2010-07-11 22:04 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by SENTAX at 2010-07-14 21:01 x
実は510ってカッコいいことが判明したので、
今週末の梅雨解禁を機に真面目に撮りまくります。
Commented by コダック at 2010-08-01 18:06 x
>SENTAXさま
510の500代は塗装が相俟って非常にかっこいいですね。
でもあけぼの牽引とかには充当されたくない・・・
<< あけぼの ブルトレ朝練 >>