朝練

朝練に行ってきました。

定期能登、北陸が無くなり寂しくなってしまいました。でも今シーズンからは朝練に強い味方「デジタル一眼レフ」があるのさっ



d0157980_20574130.jpg

485能登。右がスカスカなのは、あけぼのみアングルを併せたままのため。


d0157980_20585182.jpg

あけぼの。あぁ双頭カマ・・

この撮影地では、カーブかぶりつきがトレンドの様ですが、自分は4/30にアップしたアングルの方が好きという噂も。



つづいて場所を変え、ヒガハスへ。

d0157980_2153313.jpg

田植え直後で水面鏡はいまいち、天気もヌケが悪くいまいち、まぁ、まぁ、うん。
[PR]
by tsuchitaru | 2010-05-05 21:07 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by express65 at 2010-05-07 04:59
お疲れ様でし。
早くここでデジ撮影したい・・・orz

また朝錬行きましょう♪
Commented by 土樽太郎 at 2010-05-29 13:37 x
>express65殿

645のが描写は上ですよ!
<< 北陸ツアー 久留里線 >>